レッドムーン マッドッグ1のイチオシ古着査定結果のご案内 2009年11月01日 | アメ吉の最新買取実績をご紹介いたします。

更新情報ブログ

レッドムーン マッドッグ1のイチオシ古着査定結果 2009年11月01日

こんにちは!アメ吉の木下です。
今日の買取アイテムの紹介はレッドムーン マッドッグⅠです。

2009.11.01.400.jpg

レッドムーンのマッドドッグは最近復刻品が発売される程人気がございます。

元祖マッドドッグと復刻品との見分け方は生産国です。

復刻品は『中国製』となっております。

ネットオークション等では初代マッドドッグの方が高値で取り引きされております。

素材に牛革のソフトレザーを使用することで快適な着心地と
見た目のハード感が最大の魅力となっております。

数年前に発売され大ヒットとなったレザージャケットです。

その人気は、どれくらいのものかと言いますと
翌年には生産が間に合わなくなり急遽、販売休止となりました。

それ以降、復刻の声が最も多いアイテムでありながらも発売されておりませんでした。

復刻品はリーズナブルな価格で提供できるよう
コストパフォーマンスを下げ中国で生産されたらしいです。

また、見た目のスタイリッシュさだけではなく
機能的な側面があるのもマッドドッグの人気の1つでしょう。

今回、画像の商品はレッドムーン(RED MOON)の初代マッドドッグ1になります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店、古着買取のアメ吉では古着買取を行っています。
他店より高額高価で買取実施中です。ぜひ一度ご利用ください。
買取の詳細はこちらをご確認ください。
レッドムーンの買取はこちらから。