モンクレール・ロッド(ROD)のイチオシ古着査定結果のご案内 2009年12月01日 | アメ吉の最新買取実績をご紹介いたします。

更新情報ブログ

モンクレール・ロッド(ROD)のイチオシ古着査定結果 2009年12月01日

こんにちは!アメ吉の木下です。
今日の買取アイテムの紹介はモンクレール・ロッド(ROD)です。 

2009.12.01.400.jpg

モンクレールのロッドはロダンをスリムにしたモデルです。

中綿は芯のあるフェザーを一切使わず、最高品質のダウンのみ使用し
ダウンルーフ加工(袋状に包み込まれた別縫製)がダウンの飛び出しを防いてくれます。
この辺が安物のダウンジャケットとの違いを見せ付けております。

ロッドの注目すべき点は、内部にリュックの様なストラップを配備している事です。
わかりやすく言うと、脱着時にストラップを使用すれば背中に背負う事が出来る
機能的がついております。
フードにはラクーンファーを使用し高級感タップリです。

全身モデルのロダンとの違いは、スリム化しショートにアレンジされた事です。

また、シャイニーナイロンを使用しに腕のポケット&ワッペン、胸の縦ポケットなど
ROD(ロッド)の人気は色々な所にございます。

こちらの色は一番人気のシャイニーブラック(999)です。

みなさんモンクレールのロッドを見かけたら是非試着して下さい。
実際に着用してみるとモンクレール ロッドの良さが体感できます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店、古着買取のアメ吉では古着買取を行っています。
他店より高額高価で買取実施中です。ぜひ一度ご利用ください。
買取の詳細はこちらをご確認ください。
モンクレールの買取はこちらから。