ウエスコ WESCO ボス カスタム エンジニアブーツ の古着査定結果のご案内 2009年12月02日 | アメ吉の最新買取実績をご紹介いたします。

更新情報ブログ

ウエスコ WESCO ボス カスタム エンジニアブーツ の古着査定結果 2009年12月02日

こんにちは!アメ吉の木下です。
本日の買取アイテムの紹介はウエスコ(WESCO) のボスです。

2009.12.02.400.jpg

ウエスコ ボス カスタム エンジニアブーツ
カラーはブラックです。
ソールはビブラムソールです。箱付きです。
定価は税込み¥130,000位です。
コンディションは新品です。

WESCO(ウエスコ)は、熟練職人のハンドクラフトによる155の生産工程により出来上がります。
高品質と高機能へこだわり、型崩れを防ぎながら土踏まずを保護してくれます。

また、足への負担を軽減するために、あえて製造に手間のかかるスティールシャンクを
他のブーツメーカーに先駆けて採用するなどし、安易な大量生産は一切していないメーカーです。

1918年から変わらないクオリティー最優先の姿勢が
創業当時より多くのハードワーカー達に愛され、また、バイカーの足元も支えております。

また、ウエスコのボスはタフな外見とは裏腹に、良質な革素材のおかげで履き心地の良さ(柔らかさ)が
大変素晴らしいです。
そこがWESCO(ウエスコ)BOSSの人気の秘密です

他のメーカーと比べると値段は高額ですが、他メーカーとは確実に一線を画す
ウエスコならではの重厚さが最大の魅力と思います。

エンジニアブーツで差をつけたいならウエスコが断然お勧めです。

また、ウエスコはカスタムができるので自分だけのオリジナルの一足を作れるのも大きな魅力です。
ソールの張替えを明確に行えば一生物のブーツとなってくれるでしょう。

今まで色々なエンジニアブーツ見てきましたがウエスコのボスが一番カッコイイと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店、古着買取のアメ吉では古着買取を行っています。
他店より高額高価で買取実施中です。ぜひ一度ご利用ください。
買取の詳細はこちらをご確認ください。
ウエスコの買取はこちらから。