アヴィレックス B-3 アビレックス イチオシ古着査定結果 のご案内 2009年12月07日 | アメ吉の最新買取実績をご紹介いたします。

更新情報ブログ

アヴィレックス B-3 アビレックス イチオシ古着査定結果 2009年12月07日

こんにちは!アメ吉の木下です。
今日の買取アイテムの紹介はアヴィレックス(アビレックス)のB-3です。

2009.12.07.400.jpg

 

老舗フライトジャケットメーカーのAVIREXのB-3です。

このカラーは定番で、着用するほどに味が出てきて
ジーンズとの相性は抜群に良いと思います!

左胸のワッペンは牛革で「AVIREX LTD」とロゴが記載されており
コピー防止の対策として付けられています。

表面は柔らかいシープスキンにコーティングが施されていており
羊毛でできたボアは肉厚で、袖の裏から裾の裏まで全て裏地はボアとなっております。

従って、真冬の走行時に着用される方にオススメの品です。

実際の話、アビレックスのB-3は説明が不要なくらい
メジャーなフライトジャケットです。
多くの芸能人や有名人が着用しているのを見ました。

また、その品質の良さで幅広い層から絶大な支持を受けており
高い完成度で作業を行う爆撃機搭乗員用に開発されたこのモデルはシープスキンを
使った最も防寒性の高いモデルで通称ボマージャケットと呼ばれております。

アビレックスならではの上質なムートンは肌触りが良く
ジッパーを首まであげてベルトを締めることでさらに防寒性は上がり
これさえあれば真冬でもインナーはTシャツ1枚でも大丈夫です。

まさに最強のアウターウエアーといえるでしょう。
キングオブフライトジャケット それがB-3です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店、古着買取のアメ吉では古着買取を行っています。
他店より高額高価で買取実施中です。ぜひ一度ご利用ください。
買取の詳細はこちらをご確認ください。
アヴィレックスの買取はこちらから。