モンクレール・エベレストのイチオシ古着査定結果のご案内 2009年12月26日 | アメ吉の最新買取実績をご紹介いたします。

更新情報ブログ

モンクレール・エベレストのイチオシ古着査定結果 2009年12月26日

こんにちは!アメ吉の木下です。
今日の買取アイテムの紹介はモンクレール・エベレストです。

 2009.12.266.400.jpg

エベレストを作っているモンクレールはフランスグルノーブル地方郊外の
モネステ・ド・クレァモンが発祥の地です。
MON+CLERを合わせてモンクレールという名前になりました。
最高級のダウンジャケットは歴史も深く50年以上も愛され続けております。

moncler創業者のレネ・ラミヨン、アンドレ・バンサンと
世界的なアルピニスト、リオネル・テレイの出会いにより
モンクレール・エベレストが誕生いたしました。

エベレスト登頂などを目指すアルピニストにとって十分な可動性
保湿、軽量、保温力に優れた装備は必ず必要です。

モンクレールは研究を重ねこれに見事応えました。

エベレストのみならず、カラコラム登頂隊、マカル登頂隊、アラスカ遠征隊も着用いたしました。

グルノーブルオリンピックではフランスチームの公式ウェアに採用され
これによりプレミアム・ダウンジャケットの代名詞として
モンクレールの名前は世界中に知れ渡りました。

モンクレールエベレストなどのダウンにはグースの産毛が使用されています。
4Flocons(キャトルフロコン)はダウンの規格では最高品質を表すものです。

このキャトルフロコンは限られた量しか採取されないない為、大量生産できません。

モンクレールのダウンジャケットは軽量で暖かく、かつ包み込むような
ウェアをいうことを念頭に職人達が製作しているので高品質なのです。

その中でもmonclerのエベレストは現在のところ一番人気です。
二番手が僅差でロッド(ROD) ですかねえ(笑)。

その人気の秘密は品質だけでなくファッション性においても
エンドユーザーから圧倒的な支持を受けています。

現在ではその爆発的な人気から、偽物も横行していますのでご注意下さい。

従って、国内正規品の表示がある物の購入をお勧めいたします。

ネットオークション等で購入するなら
ペッパージャパン、スープリームス、スプレンダーズ&カンパニ、モンクレールジャパン
の表示タグが1つの目安とお考え下さい。

当店、アメ吉は勿論、国内正規品の本物しか買取しておりません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店、古着買取のアメ吉では古着買取を行っています。
他店より高額高価で買取実施中です。ぜひ一度ご利用ください。
買取の詳細はこちらをご確認ください。
モンクレールの買取はこちらから。