アヴィレックス G-1 トップガンのイチオシ古着査定結果のご案内 2010年01月06日 | アメ吉の最新買取実績をご紹介いたします。

更新情報ブログ

アヴィレックス G-1 トップガンのイチオシ古着査定結果 2010年01月06日

こんにちは!アメ吉の木下です。
今日の買取アイテムの紹介はアビレックス G-1 トップガンです。

 2010.01.06.400.jpg

 老舗ミリタリーブランドAVIREX(アヴィレックス)のトップガンです。
トムクルーズの映画『トップガン』で一躍人気が広まったアビレックスの
超人気モデル。

何と言ってもワッペンの1つ1つがカッコ良くてアメカジ好きにはたまりません!

ボアが取り外し可能になっているので、気候に合わせた着こなしが楽しめます。

シルエットは従来のUSサイズではなく、ややタイト目で、スタイリッシュなシルエットです。

アヴィレックスは1937年に米軍指定の業者となった
「エアロレザーカンパニー」がAVIREXの全身でありルーツです。

1974年に現社長のジェフ・クライマンによりAVIREX(アヴィレックス)に
社名を変更して本格的に一般市場に商品の販売を開始いたしました。

アヴィレックスは、米軍指定業者とし培った高度な技術と専門知識を活かして
数々のフライトジャケットを復刻し、市場に供給し、現在はスポーツ
その他カジュアル全般にまで及び販売しております。

そのアビレックス社の代表作がトップガン(G-1)モデルだと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店、古着買取のアメ吉では古着買取を行っています。
他店より高額高価で買取実施中です。ぜひ一度ご利用ください。
買取の詳細はこちらをご確認ください。
アヴィレックスの買取はこちらから。