ウエスコ ロメオ ブーツ イチオシ古着査定結果のご案内 2010年01月12日 | アメ吉の最新買取実績をご紹介いたします。

更新情報ブログ

ウエスコ ロメオ ブーツ イチオシ古着査定結果 2010年01月12日

こんにちは!アメ吉の木下です。
今日の買取アイテムの紹介はウエスコ ロメオです。

2010.01.12.400.jpg

WESCO(ウエスコ)のロメオは今までのウエスコ史上、異色のモデルとなっております。
1976年~2002年まで生産されていたTHE ROMEO(ロメオ)です。

ウエスコ会長のボブ・シューメーカーも愛用するロメオはウエスコ社の中では唯一の
スリップオンタイプのブーツとなっております。

ラフにそしてカジュアルに履く事の出来る仕上がりとなっておりますが
造りはやはりウエスコと感じました。

レザーライニングが標準装備されてり縫製もかなり良いです。

また、頑丈さと履きやすさをラングリッツレザーのジェネラルマネージャーの
デイブ・ハンセン氏も絶賛したというのは有名な話しです。

ソールが#1010なのもよりいっそう軽快さとカジュアルさを際立たせてくれます。

1度は廃盤になったモデルですが、現在、日本限定品として販売されております。

ウエスコのロメオを見かけた場合は、つくりの良さを是非、手にとって見てください。

ウエスコ、ロメオの凄さがわかると思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店、古着買取のアメ吉では古着買取を行っています。
他店より高額高価で買取実施中です。ぜひ一度ご利用ください。
買取の詳細はこちらをご確認ください。
ウエスコの買取はこちらから。