モンクレール ブルガリ(BULGARIE)のイチオシ古着査定結果のご案内 2010年01月14日 | アメ吉の最新買取実績をご紹介いたします。

更新情報ブログ

モンクレール ブルガリ(BULGARIE)のイチオシ古着査定結果 2010年01月14日

2010.01.14.400.jpg

 こんにちは!アメ吉の木下です。
今日の買取アイテムの紹介はモンクレールのブルガリです。フライトジャケットのN2-Bをベースに作られたモンクレール BULGARIE(ブルガリ)です。

腰にかかる程度の程よいショート丈が動きやすくスタイリッシュです。モンクレールのブルガリはホールド感のある裾口のリブで保温効果も抜群です。

プレミアムダウンジャケットの名前を欲しいままにしたモンクレールの中でもダントツ人気を誇るのがブルガリです。

中綿のダウンは最上級のグースダウンを使い、極限の寒さでも体温に包まれているような暖かさを維持してくれるでしょう。

フードにはコヨーテとラビットファーを使用。

ブルガリの首元を留めれば、ファーのマフラーを巻いているかと錯覚します。本物を知り尽くした大人のプレミアムダウン
それがモンクレール ブルガリです。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店、古着買取のアメ吉では古着買取を行っています。
他店より高額高価で買取実施中です。ぜひ一度ご利用ください。
買取の詳細はこちらをご確認ください。
モンクレールの買取はこちらから。