イーストマンのA-2のイチオシ古着査定結果のご案内 2009年12月21日 | アメ吉の最新買取実績をご紹介いたします。

更新情報ブログ

イーストマンのA-2のイチオシ古着査定結果 2009年12月21日

こんにちは!アメ吉の木下です。
今日の買取アイテムの紹介はイーストマンのA-2です。2009.12.21.400.jpg

このシールブラウンの色でA-2を完成する事により
イーストマン社はその復刻メーカーの長い歴史をスタートさせました。

特定のメーカーのA-2をモデルアップした物ではないが
イーストマンのA-2に対する熱き思い入れで制作された
A-2はイーストマン社の顔であり、現在も一戦で活躍する定番である。

また、リアルマッコイズやトイズマッコイはオーバースペックで豪華そのものです。
それとは逆にイーストマンはオリジナルに忠実に近いフライトジャケット
ではないでしょうか。

また、イーストマンはB-3等のフライトジャケットにも定評がございます。

ビンテージ(ヴィンテージ)好きに好まれているメーカーで
イーストマンの物づくりに対する生真面目さが伝わってくる一品でした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店、古着買取のアメ吉では古着買取を行っています。
他店より高額高価で買取実施中です。ぜひ一度ご利用ください。
買取の詳細はこちらをご確認ください。
イーストマンの買取はこちらから。