エドワードグリーンのチェルシー のイチオシ古着査定結果のご案内 2009年12月23日 | アメ吉の最新買取実績をご紹介いたします。

更新情報ブログ

エドワードグリーンのチェルシー のイチオシ古着査定結果 2009年12月23日

こんにちは!アメ吉の木下です。
今日の買取アイテムの紹介はエドワードグリーンのチェルシーです。

カラーはブラックです。
MADE IN ENGLANDです。
箱と収納袋とシューツリー付きです。
別売り(¥17,000位)のエドワードグリーン製の純正シューツリー付きです。
コンディションは1~2回着用程度です。 
 

2009.12.23.400.jpg

 

世界最高水準の評価を受けるイギリスの老舗靴メーカー
EDWARD GREEN(エドワードグリーン)。

1890年にイギリスで創業されました。
1983年イタリアで靴デザイナーをしていたジョン・フルスティック氏が再建しました。

機械製ながら少量生産、クオリティー重視の経営指針を打ち出し
アンティーク加工による仕上げや豊富なラストによる追求されたフィッティングなど
靴のメーカーとは一線を画す存在です。

そのエドワードグリーンの代表モデルの一つであるチェルシーの人気は
ドーヴァーと二分いたします。

チェルシーは皮質が良いので足入れすると、すぐ足に馴染んで行くのが分かります。
また、磨けば直ぐに光りだすという最高の靴と言えます。

慣らしの最中も毎回靴が自分の足にフィッティングしていくのが分かります。
足に合ってしまった後は心地よく、足が靴に包まれソールがしっとりと足にくっ付いてくれます。

既成靴の最高峰であるエドワードグリーンのチェルシー
その最高の履き心地は「足の存在を忘れる」と謳うカタログのとおりだと思います。

みなさん街中でエドワードグリーンのチェルシーを見かける事があれば
是非、試着をしてその履き心地を確認してください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店、古着買取のアメ吉では古着買取を行っています。
他店より高額高価で買取実施中です。ぜひ一度ご利用ください。
買取の詳細はこちらをご確認ください。
エドワードグリーンの買取はこちらから。