ご利用規約 | リアルマッコイズ等のフライトジャケット、フラットヘッド等のアメカジレプリカ、ナイキ等のスニーカー、 ダウンジャケットなどの古着を高価買取するアメ吉です。

古着買取のアメ吉

買取ご利用規約について

当店の買取サービスは、本利用規約の全てに同意していただいたお客様にのみにご提供しているサービスです。本利用規約に同意していただけないお客様は誠に申し訳ございませんが、当店の買取サービスをご利用することはできませんので、あらかじめご了承ください。
お客様が当サイトを利用して、買取サービスの申込みを行う場合は、買取サービスの案内または説明ページ、その他のページにある条件・手続き等に従うものとします。

当サイトのご利用環境について

当サイトのコンテンツは、Internet Explorer 6.0以上、Firefox2.0以上のブラウザを想定して作成していますが、すべての環境で正しく表示されることを保証するものではありません。あらかじめご了承いただきますよう、ご理解お願い申し上げます。

当サイトに記載している買取価格について

当サイトに記載しているあらゆるアイテムの買取金額はあくまでも目安であって、最終的な買取価格を保証するものではありません。
当店鑑定士及び査定担当が鑑定・査定した後、最終的な買取価格を決定し、商談成立後、その最終買取価格をお支払いいたします。

宅配買取サービスについて

当店の買取サービスには、以下の3つのサービスをご用意させていただいております。
それぞれサービス内容が異なりますので、ご確認ください。

(A)メールで査定→買取プラン

まずは査定申込みフォームから査定希望アイテムの情報をお送りください。
送信後、ほぼリアルタイムでお客様に送信内容の控えが届くようになっています。
控えが届かない場合は、お客様のメールサーバーがダウンしているか、
お客様がメールアドレスを打ち間違っている可能性(入力ミス等)が考えられます。
メールアドレスの入力ミス等がなければ、当店より24時間以内にメールの内容を確認し、査定結果をご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。

※メールアドレスの誤記入によるメール未達に関しては、当店では責任を負いかねますのでご注意ください。

査定結果にご納得いただけた場合のみ、買取希望アイテムを当店までお送りください。

送料はアメ吉が負担いたしますので送料着払いでお送りください。
以下を参考にご自宅に一番近い集荷センターまでお電話ください。
ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック
配送業者はお客様のご指定の業者で構いません。

【発送先:〒597-0052 大阪府貝塚市窪田91-1 第1石野ビル2F  アメ吉  TEL 0120-444-384】

アイテムを発送の際は、必ず下記の身分証明書のいずれか1つのコピーを同封してください。

【使用可能な身分証明書】
・運転免許証
・保険証(カード型の保険証の場合は裏面の住所欄も必要)
・パスポート
・学生証(現住所が記載されたもの)
・外国人登録証
・敬老手帳、住民票
※身分証明書は現住所・生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。

アイテム到着後、すみやかに査定し、即日、正確な最終買取価格をご連絡いたします。
基本的に買取決定より1時間以内にお振込いたします。

お伝えした買取価格でOKなら、銀行振込・郵便振替・現金書留のいずれかでご送金いたします(振込手数料等の料金はアメ吉が負担いたします)。お振込指定口座は、休日や夜間も利用でき、入金確認もほぼリアルタイムで出来るイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行をお奨めいたします。

買取アイテムによっては内訳の出せるものと出せないものがありますので、あらかじめご了承ください。

※事前にメールまたは、お電話にて査定価格を提示し、その範囲内の金額を査定担当が最終買取価格としてお客様にご提示した場合は、必ずアイテムを売却していただきます。
但し、事前に提示した査定価格を下回った場合は、お客様が買取希望か否かを判断していただいて結構です。商談不成立にてアイテムを返却する場合も、送料は当店でご負担いたします。

※ 個人情報保護の為、買取り交渉等は本人様に限らさせていただきます。

買取成立後(メールの場合は当店が受信時、電話の場合は口答で の成立時)は、いかなる理由がございましてもキャンセル及び再交渉はできません。
従って買取金額に関しては慎重にご決断ください。

(B)宅配査定→買取プランについて

査定が面倒だという方は、宅配買取お申込みフォームに必要事項をご記入し、印刷していただき、アイテムとご一緒にお送りください(プリンタがない場合は誠にお手数ですが手書きでお願いいたします)。※ヴィンテージ商品のみ買取希望のお客様は、必ず担当者と事前にお話し合い(無料査定)をしてから発送してください。

送料はアメ吉が負担いたしますので送料着払いでお送りください。
以下を参考にご自宅に一番近い集荷センターまでお電話ください。
ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック
配送業者はお客様のご指定の業者で構いません。

【発送先:〒597-0052 大阪府貝塚市窪田91-1 第1石野ビル2F  アメ吉  TEL 0120-444-384】

アイテムを発送の際は、必ず下記の身分証明書のいずれか1つのコピーを同封してください。

【使用可能な身分証明書】
・運転免許証
・保険証(カード型の保険証の場合は裏面の住所欄も必要)
・パスポート
・学生証(現住所が記載されたもの)
・外国人登録証
・敬老手帳、住民票
※身分証明書は現住所・生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。

アイテム到着後、すみやかに査定し、即日、正確な最終買取価格をご連絡いたします。
基本的に買取決定より1時間以内にお振込いたします。

お伝えした買取価格でOKなら、銀行振込・郵便振替・現金書留のいずれかでご送金いたします(振込手数料等の料金はアメ吉が負担いたします)。お振込指定口座は、休日や夜間も利用でき、入金確認もほぼリアルタイムで出来るイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行をお奨めいたします。

お伝えした買取価格でご納得いただけない場合は、誠に残念ですが現物を丁寧に梱包しご返送いたします(ご返送の際の送料等も アメ吉が負担させていただきます)。

※ 個人情報保護の為、買取り交渉等は本人様に限らさせていただきます。

買取成立後(メールの場合は当店が受信時、電話の場合は口答で の成立時)は、いかなる理由がございましてもキャンセル及び 再交渉はできません。
従って買取金額に関しては慎重にご決断ください。

(C)電話で査定→買取プランについて

お名前、お電話番号、お住まい(都道府県)をお伝えいただき、査定希望アイテムの情報をお知らせください。その場で査定価格をお答えいたします。
査定担当が出張買取り等でその場にいない場合は、後ほど査定担当より直接、お客様のお伝えいただいたお電話番号にご連絡いたします。
査定担当からお伝えした査定価格にご納得いただけた場合のみ、買取希望アイテムを当店までお送りください。

送料はアメ吉が負担いたしますので送料着払いでお送りください。
以下を参考にご自宅に一番近い集荷センターまでお電話ください。
ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック
配送業者はお客様のご指定の業者で構いません。

【発送先:〒597-0052 大阪府貝塚市窪田91-1 第1石野ビル2F  アメ吉  TEL 0120-444-384】

アイテムを発送の際は、必ず下記の身分証明書のいずれか1つのコピーを同封してください。

【使用可能な身分証明書】
・運転免許証
・保険証(カード型の保険証の場合は裏面の住所欄も必要)
・パスポート
・学生証(現住所が記載されたもの)
・外国人登録証
・敬老手帳、住民票
※身分証明書は現住所・生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。

アイテム到着後、すみやかに査定し、即日、正確な最終買取価格をご連絡いたします。
基本的に買取決定より1時間以内にお振込いたします。

お伝えした買取価格でOKなら、銀行振込・郵便振替・現金書留のいずれかでご送金いたします(振込手数料等の料金はアメ吉が負担いたします)。お振込指定口座は、休日や夜間も利用でき、入金確認もほぼリアルタイムで出来るイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行をお奨めいたします。

買取アイテムによっては内訳の出せるものと出せないものがありますので、あらかじめご了承ください。

※事前にメールまたは、お電話にて査定価格を提示し、その範囲内の金額を査定担当が最終買取価格としてお客様にご提示した場合は、必ずアイテムを売却していただきます。
但し、事前に提示した査定価格を下回った場合は、お客様が買取希望か否かを判断していただいて結構です。商談不成立にてアイテムを返却する場合も、送料は当店でご負担いたします。

※ 個人情報保護の為、買取り交渉等は本人様に限らさせていただきます。

買取成立後(メールの場合は当店が受信時、電話の場合は口答で の成立時)は、いかなる理由がございましてもキャンセル及び再交渉はできません。
従って買取金額に関しては慎重にご決断ください。

その他買取サービスについて

上記の3つのプラン以外にも持込買取と出張買取の2つのプランもございます。 各買取プランの詳細は以下のとおりです。

(A)持込買取プラン

直接当店へお持込いただければ、その場で査定をさせていただきます。査定しました買取価格でご納得していただければ、その場で 現金にてお支払いをさせていただきます。
ご来店時の混雑を避けるために、ご来店いただく前日には必ず電話にてご予約をお取りいただきますようお願いいたします。

(B)出張買取プラン

査定金額が50万円以上(近畿圏内)や、100万円以上(全国)の場合、当店スタッフがご自宅または職場までアイテムを引き取りにお伺いいたします。

宅配キットサービスについて

ご自宅に梱包材が見当たらない場合は、こちらのサービスをご利用ください。適度な大きさのダンボール・袋など、アイテムを当店まで送っていただく為に必要なセットをお届けします。送料等はすべて当店が負担いたします。お申込みは、メールフォームから必要事項をご記入いただき、送信してください。折り返し担当者よりメールまたはお電話にて宅配キット送付についてのご連絡をさせていただ きます。
※当店の判断により、宅配キットのご利用をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

アイテムの発送方法について

以下の方法にてアイテムをお送りください。

(A)お客様ご自身で梱包材をご用意していただき発送する

お客様ご自身で梱包して発送してください。発送の際は当店が送料をご負担いたしますので、着払いにて発送してください。
クロネコヤマトや佐川急便等にて販売されている梱包用段ボールを購入し、発送して頂いたお客様に対して段ボール代金を全額負担致します。
但し、領収書をご同封して頂く事と、買取が成立したお客様に対してという事が前提になります。

(B)宅配キットサービスを利用し発送する

ご自宅に梱包材が見当たらない場合は、こちらのサービスをご利用ください。梱包材費、送料等はすべて当店が負担いたします。 ※当店の判断により、宅配キットのご利用をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

◆発送する際の注意事項
当店の故意又は過失による場合を除き、アイテムの搬送途中においての紛失、毀損、劣化等の損害が生じた場合は、当店は一
切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

【高額アイテム(総査定額100万円以上)の郵送・宅配便の場合は、お送りいただきますアイテムに保険をかけさせていただきます。また、保険料はアメ吉にて全額負担いたします。その際は、査定担当にお申し付けください。】

無料査定について

当店では、メールフォームによる無料査定、電話による無料査定のサービスを実施しております。 査定のみ依頼したいというお客様もぜひご利用ください。

(A)メールフォームから無料査定

査定申込みフォームから査定希望アイテムの情報をお送りください。
送信後、ほぼリアルタイムでお客様に送信内容の控えが届くようになっています。
控えが届かない場合は、お客様のメールサーバーがダウンしているか、 お客様がメールアドレスを打ち間違っている可能性(入力ミス等)が考えられます。

メールアドレスの入力ミス等がなければ、当店より24時間以内にメールの内容を確認し、査定結果をご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
※メールアドレスの誤記入によるメール未達に関しては、当店では責任を負いかねますのでご注意ください。
※無料査定にてご提示させていただきましたお見積りの有効期限は30日までとさせていただいております。

(B)お電話から無料査定

お電話にて無料査定をご利用されるお客様は、お名前、お電話番号、お住まい(都道府県)をお伝えいただき、査定希望アイ
テムの情報をお知らせください。その場で査定価格をお答えいたします。
査定担当が出張買取り等でその場にいない場合は、後ほど査定担当より直接、お客様のお伝えいただいたお電話番号にご連絡いたします。

※24時間以内に内容を確認し、査定結果をご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
※無料査定にてご提示させていただきましたお見積りの有効期限は30日までとさせていただいております。

お支払い方法について

(A)銀行振込・郵便振替でのお支払い

当店とお客様との間で商談が成立した場合、お客様ご指定の金融機関宛に最終買取価格をお振込いたします。その際の振込手数料等、かかる諸経費はすべて当店がご負担いたしますので、お客様は最終買取価格全額をお受け取りいただけます。
※振込先口座の口座番号・名義等がお知らせいただいているものと一致しない場合は、お振込できかねますのでご注意ください。
お振込指定口座は、休日や夜間も利用でき、入金確認もほぼリアルタイムで出来るイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行をお奨めいたします。

※銀行振込・郵便振替いずれの場合も振込名義は「(株)石野商事」名義となります。アメ吉ではございませんので、ご確認の
際はご注意ください。

(B)現金書留でのお支払い

当店とお客様との間で商談が成立した場合、お客様のご住所宛に現金書留にて最終買取価格をご送金いたします。その際の送金手数料等、かかる諸経費はすべて当店がご負担いたしますので、お客様は最終買取価格全額をお受け取りいただけます。※ご送金先のご住所にお間違いがないよう、必ず正確な情報を査定担当にお知らせください。

買取不成立の場合について

(A)当店の鑑定士及び査定担当が判断し、お客様のアイテムが買取不可能となった場合、アイテムを丁寧に梱包し速やかにご返送いたします(ご返送にかかる送料等も当店が負担させていただきます)。※買取不可能な場合による返却の理由に関しましては、どなた様にも限らず一切お答えいたしません。また、メールや電話にて返却の理由をご質問いただきましても一切ご回答いたしません。ご理解いただけるお客様のみ当店をご利用くださいますよう、あらかじめご了承下さい。※メールアドレスが不明なお客様は、事前連絡なしでアイテムをご返却させていただきます。

(B)事前にメールまたは、お電話にて査定した際に、査定担当から「お客様のアイテムは当店の査定及び買取対象外です。」とお伝えしたにもかかわらず、アイテムを当店へ発送された場合は、当店がそのアイテムを荷受した際の着払い料金と、お客様あてにご返却する際の送料の全額をご負担していただきます。

(C)買取ブランド一覧に掲載されているブランド、または記入例に記載されているアイテムでも買取できない場合がございます。予めご了承ください 。

買取アイテムの返却について

(A)発送していただいた時の梱包材から、当店が用意した梱包材に変更する場合がございます。

(B)お客様との連絡手段がeメールでしかなく、かつアイテム到着日から1週間を過ぎても商談がまとまらなかった場合はキャンセルさせて頂きます。

アイテムの取扱いについて

買取アイテムが未開封品の場合でも、査定の際に確認の為、アイテムを開封させていただく場合がございます。
その為、買取不成立でアイテムを返却する必要がでた場合、開封についての責任は一切負いかねますので、ご了承ください。

禁止行為

・ご利用の際に虚偽の内容を入力又は登録申請する行為
・当店の運営を妨げ、支障をきたす行為、またはそれらのおそれのある行為
・当店及び他のお客様に対し、迷惑、不利益及び損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為
・買取成立後の買取アイテムの返却
・査定価格内の買取金額を提示したにもかかわらず買取を拒否する行為
・法令に反する行為
・その他、当店が不適切と判断する行為

前項における場合、またはお客様の責に帰すべき事由により当店が損害を被った場合は、お客様は当店に対し、当該損害につき賠償の責を負うものとします。

免責事項

当店は、本サイトの利用により発生した損害に対し、損害賠償責任その他いかなる責任も負わないこととします。
当サイト上で提供する情報について、真偽・安全性・正確性・確実性・有用性・合法性・信頼性等のいかなる保証も行わないこととします。

以下のトラブルが発生した場合、全サービスの停止および中止をする場合がございます。
・システムトラブルが発生した場合
・サービスの提供に必要な設備の保守又は点検を行う場合
・地震等の天災・火災・停電を含むがこれらに限られない不可抗力によりサービスの提供が困難な場合
・その他、当店が必要と判断した場合

メールで査定「買取プラン」

まずは査定申込みフォームから査定希望アイテムの情報をお送りください。

必ず24時間以内に査定いたします。

メール査定
詳しく見る
宅配査定「買取プラン」

査定等が面倒だという方は、宅配買取お申込みフォームにご記入していただき、 印刷して、アイテムとご一緒にお送りください。送料は着払いでOKです。

宅配査定
詳しく見る
電話で査定「買取プラン」

お名前、お電話番号、お住まい(都道府県)をお伝えいただき、査定希望アイテムの情報をお知らせください。 その場で査定価格をお答えいたします。

電話査定
詳しく見る