アメ吉に売りたい物がある。だけどアイテム数が多すぎて梱包する妥当な大きさの箱が見当たらない。もちろんそんなにたくさん箱があるはずもない・・・。
宅配キットサービスとは、そんな大量処分をお考えのお客様・コレクター様・業者様の為にあるサービスです!
適度な大きさのダンボールや発送用の送り状など、アイテムを当店まで送っていただく為に必要なセットを全てお届けいたします。
送料等はすべて当店が負担いたします。
また、発送商品をドライバーがご自宅までお伺いするという方法もございますので『自宅から一歩も出ずに発送する』ことも可能です。
これを機に当店の宅配キットサービスをぜひお気軽にご利用ください。詳しくは下記の内容を参考にお願いします。
また「宅配キットが届くまで待てない!」というようなお急ぎのお客様は、
クロネコヤマトや佐川急便等にて販売されている梱包用段ボールを全額負担致します。
但し、領収書をご同封して頂く事と、買取が成立したお客様に対してという事が前提になります。
お届けする宅配キットの内容

ダンボールのサイズは、お送りいただけるアイテムの大きさや数量により、当店が最適と思われるものをお送りいたします。
※時計、貴金属など壊れやすいものをお送りいただく場合、搬送の際、衝撃による破損も考えられますが、 搬送時の商品の破損等の責任は当店では負いかねます。梱包には十分お気をつけください。

発送方法、集荷ご連絡先等、宅配キットサービスのご説明になります。

当店への送料着払い用の送り状です。送料不要ですのでそのままお送りいただけます。予備を含めて2枚入れています。

お客様のご住所・お振込み先等の必要事項をご記入していただく用紙になります。

お近くのヤマト運輸の集荷センターのご案内とお取扱店一覧になります。
宅配キットの発送方法


- 集荷担当ドライバーが直接集荷に伺い発送することができます。
- お近くのコンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート等)から発送することができます。
持ち込みいただけるコンビニは、こちらのヤマト運輸のホームページでご確認ください。 - お近くの集荷センターに直接お客様が持込み発送することができます。
- ヤマト運輸の看板、のぼり旗のあるお店(お近くのクリーニング店、酒屋等)に直接お客様が持込み発送することができます。